· 

auaulynn さんのインスタ訳、ビフォー・アフター。

https://Instagram.com/p/BafcJBVnCQp/

 

auaulynn さんのインスタが、なんだか素敵そうなので、英語の勉強も兼ねて訳してみたいの巻。

※いろいろ違ってるとおもうので、ニュアンスで!

 

これはよくあるビフォー・アフターではありません。

左の16歳のわたしは、不安定で人目を気にして、自尊心も低く、常に心身に負担がかかる食べ方をしていました。

6ヶ月で60ポンド(約27キロ?)の体重を落とし、

それでも自分がどう見られてるかを嫌悪していました。

右の現在26歳のわたしは、自信があり、自尊心も高く、自己愛もあり、そしてもっとも重要なことに、自分が自分であることを幸せに思ってます。

あなたがもし昔のわたしの方が好きだと思うのなら、これはあなたの体型に自信を持つ道を諦めないで!っていう合図。

お先に失礼します、わたしは確かにベストな人生を生きているし、あなたもそうできるってことを知ってる♡

 

はじめて見たとき、素敵な写真だな〜と思って、ささっと読んでみたらやっぱり素敵なことが書いてあって …今回も正しく読めているかはわからないんですけど!大体は合ってたらいいな。希望。

海外ではボディポジティブへの発信が盛んな印象があるので(auaulynnさんもモデルさんとかではなく一般の方なのかな)。気になるものがあったらどんどん読んでみたいです。英和辞典引きつつ!