· 

お絵かき過程ムービー

本日は女の子とプードルの絵を描きました🎀 おさげの友達。

 

いままで下描きや色塗りの過程を、写真で撮ったりはしてましたが…

ふとムービーを撮ってみよう!と思い、今回タイムラプスでチャレンジしてみました。何気に使うの初めてだった。

動画は ▽こちら です。 インスタのページに飛びます!

自分でもこうやって製作過程を見れるなんて不思議な気持ち!楽しかった〜。

 

ツイッターにも▽線画・▽色ぬり と動画載せましたが…、

動画サイズが素のまんまなので、おもっきしお茶が映っています。ペットボトルの。

ケータイを固定できる手頃な台が見当たらず…、そばにあった伊○衛門の上にそっと置いての撮影でした。超不安定。

 

また機会があったら撮ってみたいな!

その頃までにはちょうどいい台が見つかりますように。