· 

プリュスファッションショー

 

に!行った時のことをそういえば、ツイッターでしか書けてなかったと思い!2018/04/28、阪急うめだ本店でのファッションショーですね。

本当にモデルさんやショップ店員の方が可愛くて可愛くて可愛くてもう本当それに尽きました

お客さんの近くを通ったりしてくれるんですが、ミーハー全開でしかし照れもあるので小さ~く手振ったりして骨抜きでしたね隣の人が「○○ちゃんかわいいね~」「あの服いいねえ」と会話されてるのを耳にして、おもわず「ですよね~!」って混ざりたくなりました、危なかった

 

プラスサイズのモデルさん という存在を知ってからおかげさまで少し時間が経ちましたが、

はじめて実際に自分の目で見て、その方が実際に「この服は二の腕とか隠しやすくて」とか「お腹まわりもこうすれば調節できて」とお話しされてるところを見ると、なんだかすごくじ~んとしたというか。感動とかうれしさですごくあったかい気持ちになりました。行けてよかった!

 

そんなモデルさんたちが載ってるラファーファ、最新号がおととい発売日でしたね~(広報みたいになった😂笑)

マイ田舎にはたぶん今日入荷するくらいのはず!なので、仕事帰りに本屋に寄ってみようとおもいます💪